契約して終わり。『何かあったら連絡下さい』ではなくクライアント様だからこそ得られる特別な情報やサポートを行っております。
現在提供しているフォロー内容には以下のようなものがあります。
クライアント様限定LINE
全契約者様向けの限定LINEです。
例えば株式市場の大幅な変動があったり、投資の基礎的な知識をLINE上の文章で発信したり動画にまとめたりしております。
どちらもInstagramアカウントなど一般では公開していないものです。

クライアント様限定オンラインセミナー
月1回クライアント様限定セミナーを開催しております。
時事ネタも取り入れながら、金融知識向上や投資を身近に感じてもらうことを目的としております。
近いうちに子供向けの金融教育も展開したい!と準備中です。

一年に一度のフォロー面談
投資性の保険商品にご契約いただいている方は、年1度私の方からフォロー面談のご案内をしております。
保険内容の確認や資金計画シートの振り返りを中心に確認作業を行います。
投資性の保険も必要と感じ及び継続可能と判断した方にのみ提案しております。メリットもありますが、一般的に短期で解約した場合にはデメリットが勝ってしまいます。ですので、長期継続の助けになるべく定期的なフォローを行っております。

フォローのオンライン面談以外にも気になったこと不安になった時は連絡するとすぐに返答が返ってくるのが嬉しいです。契約して終わりではなく契約後の方が親切に対応して貰えてます。

一度保険見直しても数年経つと別の保障が心配になったりしますが、その時に改めて初めましての担当者へ相談するのではなく同じ方へ相談出来たのでいち早く心配を解消できました。私の家族状況や考え方も理解されているので信頼して色んな相談が出来ます。

生活に大きな変化が出始めたころにちょうどフォロー面談があり保険内容や運用実績の確認をしていただき、最近のモヤモヤがあっという間にクリアになり今後どう進んでいっても大丈夫!持っている保険、資産をどう使うかをその時の最適解を一緒に考えてもらえる存在がいるということが心強すぎます。

契約後もフォローの連絡貰えるのはありがたいです。保険や投資のことはお任せできるので日々子供たちのことや仕事に時間も労力も集中できるようになりました。あっという間に1年後のフォロー面談もあり時間が経つのは早いなと改めて感じております。

相談後に第二子出産でお金の心配事も多少変わりましたが、そんな時もすぐにおおはしさんへ相談すればいいんだ!と頼れる人がいることは凄いことだと実感しました。これまでの保険の担当者は相談して終わりでしたし、向こうから連絡来ることもないですし相談していいのかも分かりません。おおはしさんは事あるごとに遠慮なく頼って下さい。と言われるのでとても相談しやすいです。

自由に使えるお金がはっきりしました。毎月のお給料のうち資金計画シートを元に投資に回すもの以外は使ってOKと分かり心にゆとりができ、安心して子供たちにお金が使えています。
フォロー内容は現時点でのものであり予告なく変更・終了する場合もございます。